化粧も悪くないがやっぱ素肌がキレイになりたい?

完璧な化粧も悪くないがやっぱり大切なのは持って生まれた美しい肌そう感じます。
頻繁に肌のお手入れを第一に行い天然のお肌をよみがえらせいつかありのままの素顔でも人前に出られるほどの自信を持ちたいと希望します。
私は乾燥肌なので、スキンケアにオイルを使うことにしています。
オイルでのマッサージをしたり、オイルパックをしてみたり、また、クリームを使う代わりとして普段からオイルを使用することにしているので、乾燥しなくなりました。
いつもつるんとしている肌になれて大変嬉しく思います。
「肌を美しく保つ為には、タバコは絶対にだめ!」という言葉を頻繁に耳にしますが、それは美白に関しても同じことが言えます。
真剣に肌を白くしたいならば、タバコは即刻捨てるべきです。
その理由として一番大きいのは、タバコによって、ビタミンCが消費されることです。
タバコを吸っていると、美白に絶対必要とされるビタミンCが破壊されてしまうのです。
頬の毛穴の開き具合が年齢とともに悪化してきたように思います。
正面から顔を見た際に、穴がぽつぽつと目立ってしまうようになったのです。
この毛穴を消したい、出来るだけ小さくしたいと思って、日々のスキンケアをがんばっています。
洗顔の後は冷たい収斂化粧水を使って、パッティングをしていますが、ちょっとだけ引き締まってきたように思います。

アンプルールの付け心地にびっくり!【二日目】レポート!