アクポレスのニキビケア

アクポレスのニキビケアは、ニキビや毛穴のトラブルの原因をトータルで解決してくれるのです。
アクポレスは、専門家である皮膚科医からのアドバイスをもとに研究と開発を重ねて生まれました。
ライスフォースが自信をもってお届けする、ニキビケア専用の薬用スキンケアなのです。
「アクポレスステップ」には5つのステップとスペシャルケアがあります。
アクポレスステップによって、ニキビや肌トラブルの悩みから解き放たれて、毛穴の目立たない、ニキビのない理想の肌へと大変身させてくれるのです。
5つのステップのはじめは、クレンジングウォーターを使って、毛穴の汚れやメイクのあとを「おとす」、次にアクネソープの柔らかい泡が毛穴の奥の汚れまで「あらう」、そして、クリアローションで余分な角質を「ふきとる」、さらに、オイルコントロールエッセンスで過剰な皮脂のバランスを整えてベタ・テカリを「おさえる」、最後に、モイストバランスミルクの保湿力でしっかりと肌を「うるおす」というものです。
スペシャルケアでは、薬用オイルフリージェルのアクネスポッツクリアが、すでにできてしまったニキビに直接働きかけて「いやす」のです。
アクポレスを使った方からは「肌が突っ張らない」「ニキビ対策も毛穴対策もできる」「美容のプロがすすめてくれた」などの満足の声が寄せられています。
1週間お試しのスターターキットが1890円で用意されていますから、効果のほどを確かめてから考えるというのも賢い選択ではないでしょうか。
おでこのニキビを早く治す方法ある?